【PR】

  
Posted by TI-DA at

2012年01月08日

L&F Vol.3 戒め的 あとがき

オレンジ色のSNSには書いたんですけど、あの当日呑みすぎて記憶がありません。
自分の出番で1曲目流した後からの記憶がすっぽり抜けてるんですよ。。。

マジでやらかしましたね。次からテキーラは5杯まで!大丈夫そうなら10杯までOK!!よし!
ほいじゃ、当日流したセトリです↓

(曲) / (アーティスト)

baby's star jam / DE DE MOUSE
from ten to nine / RE:NDZ
more neat / 三毛猫ホームレス
First Of The Year / Skrillex
Dragon Fruits / Hujiko Pro
自由 / 女子十二楽坊
MY COLOR / Perfume
Bad Apple!! / 東方幻想郷
銀河 / フジファブリック
One Night Carnival / 氣志團
会いに / フジファブリック


今回は邦楽中心つーか9割邦楽ですね。
CDケースの中にあるやつ縦1列でまわしちゃえー♪みたいな?
一応、リクエストがあったBad Apple!!とフジファブリック流せたので良しとしましょうー!

次は2月…呑みすぎないように頑張ります!!ただ、邦楽ROCKのイベントにつき洋楽流した方がよかったな。と後から思いましたとさ。  

Posted by は な ま る at 04:17Comments(0)日記みたいなもん

2011年12月29日

【LOST & FOUND vol.3】

いよいよ、明日!!!!!!!!!
CD選びすらしてません!助けてドラえもん!!!!!


まっ、いつもなんですけどね。ブース入って流すの決める子なんでセトリ作るのは諦めました。
ZINSAY!!諦めが感じ良いです。

ほいじゃ、タイムテーブルが追加されたのでもう1回告知しますー☆



日時:2011/12/30(fri)
場所:G-shellter沖縄県宜野湾市我如古1-34-1 地下1階
(国道330線沿い、中部商業高校向かい、バイク屋地下)
料金:500YEN+1drink order(お土産CD or レコード1枚プレゼント)

DJs
ass@
brazil
ca va?
lemonade
stay gold。(所作/しゅうHATE!!/メカrock)
takako
U10
イッシン
カズマンヌ東雲
はなまる
マヤー

Time Table
20:00~20:40 ass@
20:40~21:20 lemonade
21:20~22:00 イッシン
22:00~22:40 U10
22:40~23:20 はなまる
23:20~00:00 ca va?
00:00~01:00 stay gold。(所作/しゅうHATE!!/メカrock)
01:00~01:30 マヤー
01:30~02:00 brazil
02:00~02:30 takako
02:30~03:00 カズマンヌ東雲
03:00~ lemonade


あうあうあうあう。起きたらとりあえずCD選ぶ~。はず。  

Posted by は な ま る at 04:08Comments(0)告知

2011年12月28日

The Postelles

NYのバンドなんですね~(今調べた)
信頼と安心のFLAKE RECORDSさんからコピペしてみようー!!!

レーベルから直接大量に入荷しました。CDもアナログも!!!!
THE STROKES、THE FRATTELIS、THE KOOKSファンは激直撃です!!!
とにかく曲が良い!!ほんでプロデュースにはTHE STROKESのALBERT HAMMOND JRも参加!
そら最高やわ。NEW YORKのバンドですが、イギリスでも話題になっています!!
ひょっとすると大爆発の予感がします!!!!!
とり急ぎチェックして下さい!!!


僕個人としてはVo.の声がArctic MonkeysのAlexと同じ感じで好きです
NYのバンドなのに限りなくUKに近いような?(まぁ、プロデューサーSTROKESだしね)
POPなコーラス加減が絶妙でその辺はFeistの1234っぽさもあるのではないでしょうか?

The Postelles / White Night


The Postelles / 123 Stop


まぁ、彼らのアルバム2010年発表なんで年間ベストとは関係ないのですけど。。。  
タグ :The Postelles

Posted by は な ま る at 01:43Comments(0)病みつき

2011年12月26日

クリスマスからの帰還

おいおい。最近このblogさ~pitchfork信者みたいな選曲じゃね?(ひそひそ)

だよなー!マジこのblog書いてるやつ絶対モテると思ってDJとか初めてそーギャハハハ!

…あ!どうも!僕です
(頑張って書こうとしたけどあきらめましたサーセン。ニートなんで個性だと思って許してくださいネ☆)

皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?
僕は友達を紐で縛ったりしながら非リアだらけのクリスマスパーティー(♂5:♀6)何ぞに参加してきました。

実際はハマアゲカップルいるし、ハルチョコaka子ペンギン(彼氏と遠距離)が混ざったりしてました。

そうそう25歳にして初めてクリスマスプレゼント交換なんて可愛いことをしちゃったんですよ!
お金ないから家にあるものでもいいと許しを得たので「秘技伝授 著書:加藤 鷹」を選びました♪

えぇ、クリスマスプレゼントって男女混合でやるんですね。普通に女性が僕の袋を選んだときは焦りましたよ。

今度から勉強して参加します。なんか…ゴメンね。

なんだかんだで今年も終わりますが、来年は働いて服とCDたくさん買って旅行とか行きたいな♪って、天文学的観測をしてます

車壊れたし税金払ってないし親への借金とかあるんで、季節労働か内臓売りたいですね。では!  

Posted by は な ま る at 04:08Comments(0)日記みたいなもん

2011年12月22日

Dom

一切情報がひっかからねぇー!マイスペが公式サイトっぽいんだけど、英語読めないからわからん!
たぶん音もUKっぽいからUKってことにしときます!!5人組ね!

中毒性なし!ミニアルバムしか聴いてないけど全曲ゆるーいです。激しい曲ない!
ずーっと、ふわふわタイムです。保育園で流れててもおかしくないレベル。

ライブ会場とかよりも断然野外で聴くタイプのバンドですね。サマソニよりフジロックが似合うバンド!


Dom / Happy Birthday Party


Dom / Family Of Love


ん?左側マッチョやん!!!!  
タグ :Dom

Posted by は な ま る at 01:50Comments(0)病みつき