Little Roy

は な ま る

2011年11月23日 17:05

いやーめっきり寒くなってきましたね。晩秋のような冬のような天気に毎年ながら風邪ひきました。
えぇ、バカなのに風邪ひきましたとも。

なぜでしょうか。寒くなるとゆる~い音しか聴かなくなります
レゲエとかスカって、夏!ってより冬!が合うんですよ。あと、エレクトロニカとか聞き始めます。

そんなんで(どんなんで?)今日は発売されたばかりのLittle Royさん

Nirvana / Come As You Are


へいへーい!なんでレゲエとかスカって冬聞いちゃうんだよね~♪なんて言ってるくせにNirvanaだよ!
って、ツッコミを心の中で言ってくれた人ありがとうございます。

Little Roy / Come As You Are


カバーしたんですよ、レゲエで(笑)
これがまたアルバム通して良作でした!野外で聞きたいです!是非、聞いてみてください。

僕最初聞いたとき笑いました

関連記事
Dom