KEYTALK

は な ま る

2012年03月21日 04:36

珍しく邦楽を取り上げてみる!
つーか、TwitterやらFBで音楽ネタちょくちょく出してるので、こっちに書いてないのが山ほどあるよー!
ブックマーク一覧が汚いです!

KEYTALK / トラベリング


これはTwitterで絡んでくれている、マコちゃんっていう邦楽好きの子が教えてくれて一発で気に入りました!
Vo.の声がタイプだったのと、ダンスロックってのが要因です。こちらのCDは某中古ショップで500円だったので購入したぜー!!
リード曲のキャッチー具合がたまらんです。アルバム全体通して良かったですよ

KEYTALK / sympathy


これが最近のアルバムに収録されてる方ですね、前作よりグーンとパワーアップしてる!!
ついつい口ずさんでしまいます。

the cabs / 二月の兵隊


出だしがmudy on the 昨晩のようなインストらしい出だし、ドラムのフリージャズみたいなとことか。
残響レーベル好きにはたまらないんじゃないからしら?
KEYTALKのVoはこちらでもVoしてるみたいですね。どちらも好きです!

関連記事
Dom