2011年12月16日

Skrilex

dubstepがめっちゃ好きな友人が内地へ帰る際にdubstepが詰まりすぎだろ!コレ!って感じのCDを頂いてから、dubstepをちょくちょく聞くようになったのですけど。

これめっちゃメジャーなんですけど、Skrilexさんね。ハマりました。カッコいいデス!

Skrilex / First Of The Year (Equinox)


これストーリー的に幼女を襲おうとしたオッサンが、まさかの幼女がスタンド使いで返り討ちになるってストーリーなのかしら(笑)
幼女演技力高すぎて笑っちゃいました。

Skrillex - Rock n Roll (Will Take You to the Mountain)


うわーめっちゃ面白そうだなー。はしゃぎたいー!

タグ :Skrillex

同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Little Roy
Little Roy(2011-11-23 17:05)

Posted by は な ま る at 03:40│Comments(2)病みつき
この記事へのコメント
音も映像もろ過剰で良いね!Skrilex覚えた!
Posted by バケレコバケレコ at 2011年12月16日 20:20
バケレコさん>音が普通のダブステじゃないですよねww映像もアメリカではタブー視されてるロリネタだしww
Skrilex全曲通して良かったです!
Posted by はなまる at 2011年12月18日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。