2011年12月28日

The Postelles

NYのバンドなんですね~(今調べた)
信頼と安心のFLAKE RECORDSさんからコピペしてみようー!!!

レーベルから直接大量に入荷しました。CDもアナログも!!!!
THE STROKES、THE FRATTELIS、THE KOOKSファンは激直撃です!!!
とにかく曲が良い!!ほんでプロデュースにはTHE STROKESのALBERT HAMMOND JRも参加!
そら最高やわ。NEW YORKのバンドですが、イギリスでも話題になっています!!
ひょっとすると大爆発の予感がします!!!!!
とり急ぎチェックして下さい!!!


僕個人としてはVo.の声がArctic MonkeysのAlexと同じ感じで好きです
NYのバンドなのに限りなくUKに近いような?(まぁ、プロデューサーSTROKESだしね)
POPなコーラス加減が絶妙でその辺はFeistの1234っぽさもあるのではないでしょうか?

The Postelles / White Night


The Postelles / 123 Stop


まぁ、彼らのアルバム2010年発表なんで年間ベストとは関係ないのですけど。。。

タグ :The Postelles

同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Little Roy
Little Roy(2011-11-23 17:05)

Posted by は な ま る at 01:43│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。