2011年12月26日

クリスマスからの帰還

おいおい。最近このblogさ~pitchfork信者みたいな選曲じゃね?(ひそひそ)

だよなー!マジこのblog書いてるやつ絶対モテると思ってDJとか初めてそーギャハハハ!

…あ!どうも!僕です
(頑張って書こうとしたけどあきらめましたサーセン。ニートなんで個性だと思って許してくださいネ☆)

皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?
僕は友達を紐で縛ったりしながら非リアだらけのクリスマスパーティー(♂5:♀6)何ぞに参加してきました。

実際はハマアゲカップルいるし、ハルチョコaka子ペンギン(彼氏と遠距離)が混ざったりしてました。

そうそう25歳にして初めてクリスマスプレゼント交換なんて可愛いことをしちゃったんですよ!
お金ないから家にあるものでもいいと許しを得たので「秘技伝授 著書:加藤 鷹」を選びました♪

えぇ、クリスマスプレゼントって男女混合でやるんですね。普通に女性が僕の袋を選んだときは焦りましたよ。

今度から勉強して参加します。なんか…ゴメンね。

なんだかんだで今年も終わりますが、来年は働いて服とCDたくさん買って旅行とか行きたいな♪って、天文学的観測をしてます

車壊れたし税金払ってないし親への借金とかあるんで、季節労働か内臓売りたいですね。では!


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 04:08│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。