2011年07月11日

Damned~3歩進んで2歩下がるクォリティ~

辺野喜・普久川ダム・安波ダムのダムカードGETして意気揚々で次の新川ダムへ移動

<急に案内板のクォリティが下がってる>
Damned~3歩進んで2歩下がるクォリティ~

ここで大変な出来事が発生しました。
携帯の電池残量がついに20%切る…絶対、辺野喜ダムで迷子になってGPS起動したせい
とりあえず、最低限の写真を撮ることに専念!

<ほい、新川ダム>
Damned~3歩進んで2歩下がるクォリティ~

Damned~3歩進んで2歩下がるクォリティ~

Damned~3歩進んで2歩下がるクォリティ~

少々不気味な感じ、なんだろう。沖縄市のパークアベニューを思い出しました。

そして、ダムカードをGET!!

なにやら、事務員のおじさんが怖い感じなのが最大の難関な気がします。
たた、日中陽に当たり独りバイクで旅してきた僕は、この日に限り人見知りしなかったので
やたらダムの人達に話かけてダムについて詳しく教えてもらったりしました。

んじゃ、次を目指して北部最大のダム!福地ダムへ!!

タグ :新川ダム

同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 06:43│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。