2007年09月13日

Hard Fi

PV見てから虜になって半年以上。
この曲だけのために買ってもいいと思った。とりあえず視聴してみたのさ
ガビーン(゚∇゚;)
PVとテンポ違うんじゃない!?!?!?!?!?!遅くなってない!?あれなんで?!?!?
ヴォーカルの声好きななのにー!
あぁー遅いと微妙なんだよぉ~!!なんでPVとCDだとテンポ違うのさー!
ウルフマーザーだってそうさ、あの疾走感っていうか、あのリズムが好きなのに・・・。
なのでCD買わずにPVだけ見るという日々が半年前から続いております(笑)
1000円ぐらいなら買ってもいいけどさ!!

Hard Fi / Hard To Beat



ってか、このことは前のblogから嘆いているな(笑)


同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 15:22│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。