2007年09月27日

シド・ヴィシャスがなんじゃい!

昨日あまりに衝撃的なことを引き起こしてしまい。。。本当ごめんね。
そんなんで、ツタヤ行ったんだよね~(笑)
CDコーナー行ったら名護では珍しくPUNKっぽい格好のカップルがいて。

PUNK「なんで、セックスピストルズがあんまないんだよ!PUNKの象徴だろ!シド・ヴィシャスは神だぜ!」ってことを、大声で言っておりました。

って、瞬間に僕の中でぷちーんっとね(笑)
大爆笑!1人で大爆笑!ツボ過ぎた~!はぁ~、本当全部を聞かせたかった!

どんだけ、シド・ヴィシャスすきなんだよーって最初思っていたけど。

途中から腹たった。

Punk3大要素「セックスピストルズ・ラモーンズ・クラッシュ」らしいのですが。ぼくはセックスピストルズいらないと思う。
曲は好きだけど、メディアはセックスピストルズの曲のことをラモーンズやクラッシュほど書かないじゃないか。

シドがうんちゃらほんちゃら。
セックス・ドラッグ・タバコ=ろっけんろー!!みたいな定義誰が決めたんじゃ!

あほか。

シド・ヴィシャスはベースは弾けないんだぜ!歌もへたくそなんだぜ!
どこに惹かれたの!?ファッション?生き方?

ファッションに惹かれたのなら。言わせていただきたい。「Fuck」
生き方に惹かれたなら言わせていただきたい「日本じゃ無理だから海外へ行け」

あの時代に生まれてないから僕にはわからないけど。
僕のPunkはラモーンズとクラッシュです。

(Amazonからの抜粋)
伝説のパンクバンド、セックスピストルズ公認でだした唯一のCDがこれ!「セックスピストルズってどんなバンドだろ?」と思ってるそこの君!!!まずこのCDを聞いてくれ!!!これがPUNKの起源だぜ!!!!!!!
あの伝説のベーシスト、シドヴィシャスの在籍したバンドでもあり、わずか2年ちょっとで解散してしまったがピストルズが世界に与えた影響はあまりにも大きかった・・・っとこんなところでうさんくさく説明するのもなんなのでとりあえず聴いてみてくれっ!!!!!!
I LOVE SEXPISTOLS!!!!!!!!



十分うさんくせぇよ!!!!!!

同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 13:37│Comments(4)日記みたいなもん
この記事へのコメント
ピストルズって 再結成したんですよね 
Posted by moriomorio at 2007年09月28日 15:17
morioさん>1度限りらしいっすねー!最近なんだか再結成ブームですかねぇバッドブレインズもイーグルスも再結成したっぽいッスね! けど、あの勢いでのピストルズを今の中年にだせるものか・・・。僕にはビジネスとしか見れませんけど
Posted by はな☆まるはな☆まる at 2007年09月28日 17:04
どうせなら PILの再結成がいいです。
Posted by moriomorio at 2007年09月30日 19:01
morioさん>PiLが再結成するよりも、ピストルズで再結成したほうがウケがいいからですかね?本当まだPiLが再結成したほうが良さそうだ。
Posted by はな☆まるはな☆まる at 2007年10月01日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。