2007年10月12日

Badly Drawn Boy

夏から秋に変わるとき、夜涼しくって星がきらめいていて
タバコを吸ってるときは。この球体で誰かが殺しあっているのなんて忘れてしまいますなぁ~。
少なからず僕の周りは平和です☆

Badly Drawn Boyこの曲を聞いて好きになった、PV見て感動したよ。
なんて平和なPVなんだろー嫌なことも忘れちまうような、今の季節の夕暮れ時みたいに暖かい。
歌詞がなにを言ってるのかわかんないのが残念だ!CD買わねばー!
クリスマスみたいな雰囲気。

Badly Drawn Boy / Year Of The Rat



これ知ったのはスケボーの曲に使われていたからだったりする。


同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 19:09│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。