2008年01月30日

文無し

新年あけましておめでとうございます。ニートです。
今月はずっと家でだらだらだらだらだらだらだらだらしてるわけで・・・
時間や日にちの概念がなくなりました。けど、ダラダラあきたのでそろそろバイトでもしないとなと思ってますけどね。
深夜にやるか朝から夕方までやるかで悩んでいるわけなんだけど、とりあえず稼がねば!

文無し

そういや、CD買った㊤

Blood Red Shoes / I'll Be Your Eyes(01544)
Base Ball Bear / YUME is VISION
Base Ball Bear / STAND BY ME

頭文字がBですね~Blood Red Shoesはやっと買えた!沖縄売ってないもんね。
男<ドラムス>女<ギター>の2人組だからホワイトストライプスとよく比較されるのはしょーがないか!?

V2レコードだしね~。

Base Ball Bearは初期の方の2枚買った。のんびり聞こう

明日からちょいと北部の方へ桜見てきますー


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 02:52│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。