2008年04月14日

国家の犬どもが・・・吠えおってぇぇぇぇえええ!

あーお腹いっぱいで気持ち悪い・・・。
今日初めてTOMITONだっけ?行ってきたよ。
どうして、女の子の買い物はあんな長いんだ?


危うく定員さん誘ってクロスボンバーしそうだったぜ!

<クロスボンバーわからない子のための画像>
国家の犬どもが・・・吠えおってぇぇぇぇえええ!

帰りにラーメン屋(風追丸)へ食いに行った。すっげぇー味噌が美味しかった!

国家の犬どもが・・・吠えおってぇぇぇぇえええ!

<おれが頼んだもの>
国家の犬どもが・・・吠えおってぇぇぇぇえええ!

彼女が気を利かせたのか、それとも気が狂ったのかわからんが
つけ麺大盛り&半チャーハンつけてくれた。殺意があったのかな?

<彼女が頼んだもの>
国家の犬どもが・・・吠えおってぇぇぇぇえええ!

白味噌仕立てのコッテリでなんだか焼肉屋のタレみたいな味がしたけど、すっごい美味しかったよ。


・・・

あぁ~そうそう話変わるけどさ。


















国家の犬どもが・・・吠えおってぇぇぇぇえええ!
警察から「とっとと金出せやカス市民ども」ってお手紙が来たよ♪

おまえらに安全な場所などなに1つないってことを思い知らせてやんよ


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 01:04│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。