2008年05月02日

病みつき

<とりあえず、ドーン>
病みつき

(左から)
Perfume / GAME
+44 / When Your Heart Stops Beating(国内盤)

結構、精神的に参いちゃったときはCDを見に行くって習慣があるんだけど
地元のGEOへふらりと行って、ダラダラCDを見てみたら・・・+44が980円!!
ガソリン代の予定だったけど、運命だと思ったの購入しちゃったよー
(+44の記事も書いたよ)

その後、泡瀬GEO・新都心GEOとか諸々行ったけどね~あんまりだったッス。
こっそりPerfumeの初回版が欲しくて探し回ったけど、全部売り切れでした!

最後に地元のGEOができて経営落ちていそうなTUTAYAへ行ってみた。
そしたら、あった。さりげなく置いてあった
さすがは地元だぜ!!んで、購入したわけですよー。

久々にCD買いました!やっぱ、楽しいなー生き甲斐だよ。


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 02:17│Comments(2)日記みたいなもん
この記事へのコメント
      _, ._
    ( ・ω・)
    ○={=}〇,
     |:::::::::\, ', ´
タグ.wwし w`(.@)wwww

CD買っちゃいますよね~ついつい・・・
タワレコなんて本当危険地帯もいいとこですよホント
Posted by べるこ at 2008年05月04日 00:35
ベル>タワレコで過去に給料の半分を使った気がする・・・ついつい視聴してよかったらねぇ~えへへ(*´∀`*) アハ
Posted by はなまる at 2008年05月06日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。