2008年05月12日

Riddim saunter

いんや~梅雨到来か!?と思ったら晴れわたってますね!
最近は朝日を見ながら音楽を聴きつつ、朝の1杯(ミロ)が日課です。

そういや、母の日でした。まぁ見事に1日寝てしまったわけです(ノ∀`)アイター
今から野草でも摘んで花束作成でもしようかねぇ。

晴天に合う1曲。とてもいい気分で1日を過ごせそう。
美しいわ。メロディと声、それにフルート(他の管楽器)テンポもちょうどいい。
今日の天気に合うね!今日も1日元気にがんばろー(*´∀`*) アハ

Riddim saunter / Dear joyce


それより梅雨はいつ来るんですか?台風も出てますが・・・。


同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 08:02│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。