2008年06月03日

アンパんMan

うぃーぎゃざーすまいるーあーなたーの笑顔に包まれてぇ~♪
溢れるぅ~この想いぃぃいぃい!!

今日掃除している間にTVでアンパンマンが放送してて、久しぶりに見入ってしまった!
なんか、いつもとは違う感じの後半の話にグッときた・・・。

正直ね、このまま放っておいたらこいつ死ぬんじゃないのか?
と思ってしまうほどでした(ノω・ )

まぁ、いつも通りバタ子さんが来てくれましたけどね。

不思議と近所のパン屋でアンパン買っちゃったよヽ(・∀・)ノ

アンパんMan

午前3時からパンのいい匂いが家まで届きます。家族は信じてくれませんが・・・


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 01:51│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。