2008年08月04日

久々だね

だねー
久々の更新です。なんだかんだで、もう8月ですね!
ティーンエイジャーは夏休みでウキウキでしょうねー僕は夏休みって食えるのかな?おいしいのかな?と思うばかりです。まぁ、明日は給料日ですよー!

久々だね

<左から>
髭(HiGE)/Electric
DEATH CAB FOR CUTIE / NARROW STAIRS(国内盤)

髭ちゃんは、1曲40分ですね~いろいろなバージョンでの「このメッセージ聞こえるかい?」って感じですよ。やっぱりカッコいいなー髭。

DCFCは、CD出すたびに挑戦的だよなーメロディーもしっかり聞かせてくれる。
これ結構いいんじゃないでしょうか?個人的には好きです!!ベースが今回カッコいいよね。

久々だね

<上の段左から>
HADOOUKEN! / MUSIC FOR AN ACCELERATED CUL TURE(国内盤)
THE KBC / ON THE BEAT!

<中の段左から>
ostooandell / music
SPECIAL OTHERS / BEN

<下の段左から>
sigur ros / Mad sud i eyrum vid spilum endalaust(国内盤)
johnny foreiqner / waited up til it was light(国内盤)

って、具合にジャンルばらばらでフェス仕様も混じってますね。

こっちで紹介したやつも2つくらい買いました(ostooandellとかね)
なによりも、sigur rosの新譜はすごいの一言に尽きると思います。
太鼓!太鼓!太鼓!って感じですよね、大地を感じましたよ。いや、本当に。

あと、4時間したらお仕事だよー!


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 04:26│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。