2009年03月20日

超Fuck'in Shit バームクーヘン

今週の火曜日、会社でどーしても使いたいCDがあったので、買いにタワレコ行ったのよ

さすれば、素敵なRockでお馴染みのSTAnの新しいアルバムが発売されてんじゃん!!

しかし、財布には3000円しかなかったので諦めた。泣く泣くな!!

んで、会議にぶちかましてやりたいと思ってたCDを購入。

おとといの会議で、無事2位。

FUCK!!!!!!!

1位狙ってたし、1位のやつは好きだよ。ただ、モロって感じがどーしても嫌でした。

2位は別のところで使えるといわれたけど、僕は1位を狙ったので不服ですよ。

やっぱりFUCK!!!!!

そんな、日本が勝った本日の昼下がり

STAnさんの新曲をヘビロテしてるわけですね。




(個人的に超好きなostooandellのドラマーヨシトアンデル様blogより引用)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
セクシーメイツ仲間・STAn先輩の新曲『Virginia sky, Endless stardust & Darlin'』のPVっす!
格好いいよねー!!イカス!!
ちなみにこのPVを手がけているバームクーヘンさんには、うちの「君はまるで~」も作ってもらってます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

素敵だよな!!!


同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 15:21│Comments(2)病みつき
この記事へのコメント
はじめまして、はなまる aka お花坊 さん。
The Apples in stereoで検索したら
ここにたどり着きました。ティーダブログで僕以外に
The Apples in stereo知っている人いて、嬉しかったです。

あと初めて聞いたのですが、STAn無茶苦茶カッコいいですね!
最近この曲で娘と息子と踊ってます!では。
Posted by islomania at 2009年04月03日 00:01
islomaniaさん>わぉ~コメントもらえて嬉しい限りです!まさかのことに、PCに酒をこぼしてしまいました。
The Apples in stereo良いですよね、特にVoのギャップがたまらんですよね!?ハァハァしちゃいますよね!

STAnは本当にかっこいいです!The Fireとかウルトラマジェスティックスタンとか・・・も~たまらないですね!
僕もSTAnをBGMにドライブ中踊り狂ってたら、警察に止められたという過去を持っているので、場所にはご注意を!
Posted by はなまる aka お花坊はなまる aka お花坊 at 2009年04月16日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。