2009年06月15日

豪雨と雷鳴の中ただ北を目指す

ってもねー暇でしょーがなかったんで、名護のツタヤへ行ってきたわけですね。

これでもかっ!!と言わんばかりの暇でした。
だらだらしてるのもしょーもないし、ドライブがてらね。

んで、下の三枚を購入したわけですよ
豪雨と雷鳴の中ただ北を目指す

<上>
GO!GO!7188 / 真夏のダンスホール[初回限定盤]
<下左から>
9mm Parabellum Bullet / Black Market Blues e.p.
YOUR SONG IS GOOD / HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!

GO!GO!7188とYOUR SONG IS GOODは80%OFFで2つで900円くらいでした!
やっぱ素敵だぜー名護素敵だぜー!

んあ~その後、さらに北上してOKUまで行ったよ。すっごい怖かった。
泣きそうになった。本当に金輪際一人で豪雨の中あそこは行かない。

本部くらいまでぐる~っと回ってきて疲れたんでしょうね、車で4時間くらい寝てたら星が見えたよ
すっごい綺麗でした。

もぅ、ぐわっーってなったね。先週はちょいと仕事堪えたよ。

ンフフ

さてと~そろそろ寝ようかな。その前に酒飲もうっ!

GO!GO!7188 / 真夏のダンスホール[Live]


9mm Parabellum Bullet / Black Market Blues (PV)


YOUR SONG IS GOOD / あいつによろしく[Live]


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 02:58│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。