2009年11月30日

あっ、そいうや・・・

先週の三連休の最終日に、浦添のジスタス前で事故っちゃいました

赤信号で停止していたら、後ろからドーン☆っとね。

いやー首から変な音聞こえちゃったよ

あっ、そいうや・・・

まぁ、事故に慣れている。比嘉君がそそくさーと対処してくれたのでよかったです。

通報して30分後に来た警察はもうちょい早く来て欲しかったなー。

あっ、そいうや・・・

人生初の事故でした。今も首と腰が痛いです。

話し変わって今日は、r_zの服を買いに行きました

とりあえず、ココは行く。

大好きデス。r_zはラグランとネルシャツ買ってましたね、僕は給料日前なので我慢。

ちくしょう。

閉店時間過ぎても遊んでくれてありがとございます、次は早く行くようにします!

その後、もう一店舗好きなお店

ここで、僕は運命の出会いをしました。

あっ、そいうや・・・

運命?奇跡?出会い?どの言葉も彼女との出会いの前では陳腐です。

So Fuck'in イカシテイル!!!

これファンタジーでコスミック!まさに、アバンギャルドな一品!

すっごい悩んだ末に買いました。

r_y家で即ココア買って注いで飲みました。

んまい!!

ちょっと、ファイヤーキングにハマリソウ!

明日から仕事ですね。(つーか後5時間したら仕事デス)

また頑張りましょう。あと2週間で無職です。


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 04:13│Comments(2)日記みたいなもん
この記事へのコメント
無職延長おめでとう(^ω^)
Posted by べるこべるこ at 2009年12月03日 00:03
べる>あんがとー!後悔してる!
Posted by はなまる(わくわくワークス)はなまる(わくわくワークス) at 2009年12月08日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。