2010年02月01日

ゴールデンスランバー

昨日、悪友レディーヒガと野郎2人で(まぁ、いつも野郎といっしょだけど)

「ゴールデンスランバー」を見に行きました。伊坂 幸太郎の小説ですね。
堺雅人・竹内結子・吉岡秀隆・劇団ひとりがメインキャストでした。

まぁ、キャスト全員豪華だよ!貫地谷しほり・ソニンとかツボだっつーの!

香川照之がねーいいんですよ。あのドロっとしたクサイ感じがねぇ~フフフ

独特の緊張感とゆるい笑いが印象的な映画でした。

どきどきどき・・・フッ・・・アハハハー

って、言葉で書くとそんな感じ

ところどころ、ビートルズの曲がでてきて。タイトルもビートルズの曲だしね。

あんまりにも面白かったのでサントラ買ったぜ!!

斉藤和義の「幸福な朝食 退屈な夕食」がサントラにだけに入ってると思って購入したんだけどね。

普通に発売されてたんだね。

まぁいいけどさ、サントラもいいんじゃない。

斉藤和義 / 幸福な朝食 退屈な夕食


イイネ。


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 20:11│Comments(2)日記みたいなもん
この記事へのコメント
はなまる君こんにちわ!!
blogやってたんだね~(`▽´)ノ
先日(OPEN周年)はすいませんでしたm(_ _)m
酔っ払っててアニエスのロンT、そのまま放置してましたm(_ _)m
よろしければいつでも来てくださいm(_ _)m
もちろん半額ですm(_ _)m
Posted by r e n g a at 2010年02月07日 09:15
renga様>こんなblogに来てくださいまして、誠に感謝しております!
改めて、OPEN1周年おめでとうございます!僕らもなんだかんだで呑んで行ったので、うっかり忘れてました(´;ω;`)ブワッ
もちろん!改めて伺います!もう一度、うれしいプリンを持っていいますね( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted by はなまる(わくわくワークス)はなまる(わくわくワークス) at 2010年02月10日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。