2010年02月28日

Re:Re:答え

ちょうど、この日記書いてる時間くらいに昨日帰宅したんだったや

そっから、本読んで・風呂入っての震度4ですよ。

真っ裸で死ぬなんて恐怖ですよ。死体で見つかったら肉ダルマじゃない?

だから、収まった瞬間にしっとり濡れた状態で即スラッシャーTシャツとリーバイス履いた

なんだか、思い返すとアホっぽい。けど、自分らしいなぁ。

それと、このまま死ぬなんて嫌だなって素直に思えた

服屋だって、新都心での企画だって、気持ちも告げずに死ねるかよ。

そんなん思ったときに、ちょっとだけ成長したなー

昔なら、きっとあきらめてたのに

よくなったのか?

まぁ、良くなったでしょ。

自分宛てのメール返信三回目

答え
それは、未定。

Asian Kung-Fu Generation / Re:Re:


Clammbon / Re:Re:Chicago


□□□ / Re:Re:Re:


びびりびり!


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 04:48│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。