2010年04月09日

新生活

某放送局の仕事を辞めました。

偶然にも、ゆらゆら帝国が解散した日に

長かった…金はよかったけど、心がイカれちまいそうな職場でした。

んで、今はレディー比嘉&r_z君と野郎三人で暮らしております。

毎日が嵐のように過ぎていくばかりです。

えぇえ~ニートです。

こんな時間にブログ更新しているあたりが

さっすが、ニートです。

では、北斗無双して寝ます。

Thee Michelle Gun Elephant - (Live) Jenny


TMGEで一番好きな曲です。

同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 04:59│Comments(2)日記みたいなもん
この記事へのコメント
どーもキャッチです初つカキコです・・・・・。


 お仕事お疲れ様です。


自分も一時期ニートでしたが今がチャンスですね(●^o^●)


ニートって言い方変えれば自由ですからね。


自分探しの旅が始まりますねお互いがんばりましょう(^o^)丿
Posted by ゆらゆら村ゆらゆら村 at 2010年04月15日 18:24
おぉ~キャッチ様!!カキコありがとうございます!
自分探し…非常に難しいですけど、頑張って生きましょう!
お店と子育てしてる、キャッチさんの方が100倍エライ!!
Posted by はなまるⅢ世はなまるⅢ世 at 2010年04月16日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。