2010年04月22日

モーゼさん、ドン引きッス!

昨日、北谷のビーチ行ったんだけど
潮が生憎のドン引き!アーサしか見えない…

帰ろっか(。-д-)(-д-。)ネェー

しかし、今日!僕が寝過ごして結局は夕方に浜比嘉島のビーチへ(まぢでゴメン)
いつものメンバーで行ってきました。

海は、やっぱりちょっと冷たくって
けど、落ちる夕日と海に溶け込みそうになっちゃったり

モーゼさん、ドン引きッス!

みんなはカニ捕まえたり、一人で砂遊びしたり
今日は、なんだかとろけちゃいそうでした。

なんだろうね、ナチュラルでいられるってことは意外に難しくて意外に簡単なんだなー

夕焼けを見て、グッときて。
朝焼けを見て、眼球が破裂しかけたり

世間との時間軸を変えて生きるってことは、きっと大変なことだろうけど
それでも、そこで生きてく覚悟はしとかなきゃ。

生きてくってことと、自然に感謝することは
きっと似ている。

清 竜人 / Morning Sun


毎日、これを聞きながら朝コーヒー飲みたい(甘いやつしか飲めないけど)

ちなにみ、下記の写真は未完の大器こと巨匠のハナディーが建築した「ネコラダ・ファミリア」でござんす。

つーか、これはもう「鬼ヶ島」なんじゃない?

モーゼさん、ドン引きッス!

モーゼさん、ドン引きッス!


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 01:02│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。