2010年05月01日

バイバイマイサイド

んむー7月に初の自主企画イベント…雲行きが怪しい!!

なによりも、今のところDJがおいらと友人M君の二人(笑)

単純計算で、1人3時間は回さないと行けないぞ!!

誰か呼ぼうかしら…できたら、やりたい人をやらせてあげたい。

んむっ!どうにかしよう。

今朝は、ずーっと。音漁りをyoutubeやニコ動で聞いてたので、忘れないように下記にmemoを取っておきましょう。

Lou Bega / Mambo No. 5 A Little Bit Of...


とてもご機嫌なナンバー!久しぶりに検索したらあったからよかった!!めっちゃ懐かしいwww

SCATMAN JOHN / SCATMAN (Ski -Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)
allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385">

今ちょうど、MiChiがAll about the Girls~いいじゃんか Party People~って、曲でカヴァーしてますね。
けど!やっぱねぇ~SCATMAN JOHNでしょう!

SCATMAN JOHN / Pripri Scat [Radio Edit]


これはもう。個人的に100点です!僕がプッチンプリンを好きになった理由はこの曲です(笑)
いや~これはこれは、もう最高です!!

Louis Armstrong / What a Wonderful World


スーパー有名ですね~。確かポンキッキーズで流れてた気がする。
いつ聞いても染みます。デトックス作用ありすぎ!

斉藤和義 / 歩いて帰ろう


ポンキッキは朝が苦手な僕も絶対にリアルタイムで見てました。
懐かしいなぁーwwwポンキッキのCDは全部持ってるぜ!!

大杉久美子 / ロックリバーへ


カントリー!!これは、カラオケでよく歌ってくれる友人の影響です。素敵だなぁ~

The Trammps / Disco Inferno


めちゃくちゃ、親父の影響です。たまらない…最高っ!!
高校生のとき、あまりも70年代のファッションや考えが似てたから、おれは70年代の人間だっ!!って思ってましたーイタタタター

懐かしいのぅ。懐かしいのぅ。

まぁ、bolg書きながら聞いてるのは、DragonForceのThrough the Fire and Flamesなんですけどね。


たぶん、上記の音楽を流します(イベントね)

しかし、3時間も初心者が流せるものだろうか…


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 03:17│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。