2010年07月08日

良い子とバカな大人は真似しないように!!

昨日の出来事

はい!コチラ!

良い子とバカな大人は真似しないように!!

こいつは上物ですゼ!兄貴!と、悪い弟分のチンピラが言いそうですね!

では、写真でドーゾ!

Lady H!GaGa
良い子とバカな大人は真似しないように!!

neco踊る
良い子とバカな大人は真似しないように!!

本当に痛いので!良い子とバカな大人はゼッタイ真似すんな!!
親からもらった身体は大事にしようぜ(´∀`)

確か、僕も中2くらいで保険かなんかのビデオで覚せい剤の怖いビデオを見せられて
友人と真似してやったけど、尋常じゃないくらい痛いよ!!

激痛で変な汗出るし、フレバーな匂いが鼻からします!
良い子とバカな大人は真似しないように!!

一応!これ見たサイバーポリスに捕まりたくないので

本当にラムネです!!
良い子とバカな大人は真似しないように!!

ちなみに、比嘉はイチゴ味・マヤーちゃんはレモン味でした。
そして、残った粉末ラムネは周りに居たドS三人組が頂ました!

この後、ハイテンションのまんまでカラオケに流れてアニソン歌って帰りました。

タグ :

同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 03:48│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。