2010年08月05日

Damned Vol.3.5~番外編~

今回のダムドは、おいら・イエP・しんすけの三人で活動!
2時に与那原を出発して、高速乗って北部へ!その間にどこへ行くか決めようと。
したら、初参加のしんすけ「滝がいい」

ダム行くっていってんだろーがぁ!!

と、少々思いましたが。たまには滝もいいかもしらんということで滝行って来ました。

<ター滝>
Damned Vol.3.5~番外編~
場所は、大宜味村!前田食堂の近くっちゃー近くにあります!
写真の方は、イエPではなく案内の方です。

<仙人>
Damned Vol.3.5~番外編~
下流から上流への旅の途中、仙人のような方がいらっしゃったので写真をパチリ☆
こちらもイエPではありません。あくまで仙人の方です。

<アイドル>
Damned Vol.3.5~番外編~
あっ、これがイエPですね~。ルクプルよろしくな一枚です。

<滝を目指して>
Damned Vol.3.5~番外編~
Damned Vol.3.5~番外編~
上流を目指して川超え谷超えで進みます。

<ター滝到着!>
Damned Vol.3.5~番外編~
大人の足で20分とか本に書いてありましたが、大体30分見積もっといた方がいいです。
あと、サンダル止めた方がいいよ~おいらサンダル壊れましたorz


Damned Vol.3.5~番外編~
煩悩が多いと思ったので滝に打たれようかと思いましたが、思ったより深く
本当に溺死しそうだったので、近くの岩で座禅を組んでました。

<じゃんごぅー>
Damned Vol.3.5~番外編~
無駄に滝の上にいた、外人さんにフレンドリーでした。

行きはヨイヨイ♪帰りは辛いって言葉のとおりで、帰りは本気でしんどかったです。
まぁ~楽しかったからいっかー♪

<たの死>
Damned Vol.3.5~番外編~

来週は、ちゃんとダム行きますー!おやすみなさい。


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 01:17│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。