2010年08月11日

過ぎ去りし日々

刻々とニート脱出計画を目論みながら北中城を与那原向けへ走る
真夜中の風がタバコと溶け合う。
エクスタシーを覚えるほどのgood musicに酔いしれてた。

びゅおぅ~おぅおぅぉう

台風が近いせいか、横風で車体が揺れる。

そのときだった!!

メキャメキャグュー!!!!!!!

ってな、具合で木が車の目の前に倒れてきました。
いやー危なかった!!

とりあえず、路肩に止めて~木の前に反射板置いて
北中城警察に連絡したら、素晴らしい手際で片付けてくれマーシタ!
たまにゃ、バビロンも役に立ちます。
那覇警察署はFuck'in shitだけどね!!

明日から晴れるらしいので、ダムドして帰りは、宜野湾を中心に服屋さん回ってみます。
お金ないんで、見るだけですけど勘弁してください。
夜はみんなでバッティングセンター行きます。

んじゃ!おやすみなさーい。

The MILKEES / LOVELEVER

かなりキュートなR&Rバンドの3ndアルバムが最高でした。
1stアルバムは名盤ですよん♪

キノコホテル / 真夜中のエンジェル・ベイビー

赤いピンヒールで踏まれたい!!
ここのロン毛さんも気にいってるらしいバンド「キノコホテル」

2ndアルバムは昭和歌謡をカヴァーしたカヴァーアルバムです。
原曲知ってるのは半分くらいでしたが、youtubeで探しながら聞くとより楽しめるかと思います。
この曲は、クレイジーケンバンドもカヴァーしてたりしてるよ(youtubeで聞けるよ!)

ハッ…ネタ2つも消化してしまった。。。


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 02:06│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。