2010年08月12日

今日SKA!?

昨日はダムドでしたが、かなり熱くて宜野湾の服屋さんへ行きました(けっして、クーラーに当たりに行ったわけではありません!)

そんで、まずはセカンドシティさんへ
chikoさんと初めてお会いできました。

本当お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ない!SALEしてて物欲ゲージがぶっちぎりそうでしたが、ギリギリ押さえれました。


今日SKA!?

帰って即オーバーオールに貼り付けました♪

んで、次に行ったのがouaaさん。
こちらもSALE中で、かなりアツいです!


今日SKA!?

こちらは、前回の青色のやつより、1.3倍くらいデカいです。

まぁ~その後は、ダムへ行かず(気づいたら5時過ぎてたので)
比嘉・りゅーじ・イエP・おいらの四人で卓球したり、バッセィングしたりな感じで解散しました。

んじゃ、今日はBar sixで「こんな夜は踊りまSKA!vol.1」があるので、遊びに行ってきますー♪


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 21:00│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。