2010年08月21日

若手ロック

古き良きマージービートやグループサウンズな特集です(最後は違うけどね)
ってか、今日買ったCDなんだけね!

ザ・モーレツアタック40's / ツイストばぁちゃん

漣レーベルから出てきた、若手だけど古臭い感じのロックンロールがウリな「ザ・モーレツアタック40's」かなり聞かせてくれます。
ゴキゲンなロケンローなナンバーばっか!東京ブギウギのカヴァーもオススメです!

The Mercies / Twist and Shout(Live)

こちら、マージービートにのせてキュートな声をお届けしてくれます!
こちらもお若い方々なようで、全曲捨て曲なしです!!
漣レーベルかと思ったら違いましたね~キノコホテル以降(まぁ、それ以前から)GSが注目されたりで、個人的には楽しみが増えました。もっと注目されても、いいバンドだと思います。

SEBASTIAN X / ツアー・スターピープル

上記2組を紹介した所で、まったく系統のアーティスト紹介
独特の歌いまわしやリズム隊で中毒性が高いと思います。
ボーカルもキュートすぎて、萌えます。
個人的に、NHKのこどもの歌っぽくて好き!かなり好き!

もしも、これを聞いて好きになった方がいれば朗報です!来月に沖縄来ますので、是非チェックしてみたらいいじゃないか!

下記詳細↓
タイトル きみのうたをまっている。 'girl girl girl'
日付 2010/09/22(水)
時間 [OPEN]21:00  [START]
会場 那覇cyber box <MAP>
チケット adv ¥1500(+1drink)/ door ¥未定
出演者 SEBASTIAN X / and more
販売 SEBASTIAN X HP/G-shelterで予約受付

1)SEBASTIAN X HPでのチケット予約はこちら↓で受付中
https://ssl.hlg.co.jp/sebastian-x/ticket/
2) G-shelterでの予約はこちらのメールアドレスまで
gshelter9630@gmail.com
※チケットご予約のお客様にイベントステッカーをプレゼント!

らしい!これは楽しみ!
では、明日の興南の試合を県民みんなで応援しましょー!!
春夏連覇だよっ!優勝したら、古着屋全部回ってやる!

同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 03:53│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。