2010年08月27日

Damned Vol.Love

A>なんでVol.5なのにLoveなの?

V>それは沖縄のスケートボードビデオ「ing」のvol.5がLoveだったからさー

A>それじゃ、パクリだねっ!!

V>うん\(^o^)/

今回のDamnedは、かなり手抜きでゴメーンなさいっ!
前日、朝までこの人と古着トークで、あーだーこーだ言ってました。よき事かな!寝不足でつ。

そして、今回りゅーじをお迎えのため北部へ行くのは無理でした(以上言い訳でした)

ほいじゃ、那覇の金城ダム!
那覇へ行く道沿いにあるダムで、南部の方はご存知の方が多いでしょう!
しかし!金城ダムへ行ったことがありますか?僕はありませんでした!今回が初!

<金城ダム>
Damned Vol.Love

Damned Vol.Love

この下から水が出てくる感じが、ゴジラ登場を彷彿させてくれたりで興奮してました。

<手前りゅーじ・奥左からchiko&イエP>
Damned Vol.Love

わくわくしながら、段差の高い階段を下りて貯水のとこへ降りて下へ

<よく見るとアンテナが兵器っぽい>
Damned Vol.Love

<なんて鳥?>
Damned Vol.Love

なんつーか、この鳥がたくさん居た。糞多いくて臭い。
つーか、金城ダムは今までみたダムの中で、ダントツに汚い。さすがは市内にあるダム!

結論!金城ダムは、遠くからで十分!!
ちょいと、ガッカリしたよ…

次は、読谷ダム!


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 04:14│Comments(2)日記みたいなもん
この記事へのコメント
高低差が楽しかったー\(^^)/
Posted by chiko_pipipi at 2010年08月27日 08:22
chiko>この高低差Love人間!楽しかったねー♪
次はキレイなダムへ行きましょう!!
Posted by はなまるⅢ世 at 2010年08月28日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。