2010年09月08日

散開!!!!

ostooandellが年内で解散するらしい。

こんなにアーティストを見たいがためにライブハウスへ通っただろうか?
誰よりも先にCDを買って、インディーズのCDもほぼ持ってたりするほど、こんな熱中できたバンドはBloc Party以来かもしれない・・・

そんなostooandellが年内で解散するのは、かなりショックだ。
だって、2ndアルバムも最高だったんだよ。
「これからじゃないのか」と思ってたりするんだ、けどさー本人達が決めてしまったらしょうがないよね。

とりあえず、ブルーラグーンフェスタとカブッてるけど、ワンマンライブはゼッタイいく!!!!
ラストライブも沖縄でやるらしいから、絶対行くのだ!!

マージーでーしょーっくーだーぜー!!!!
本気でイヤだー!!!別にビークルとか175RとかISISとかどうでもいい(よくねぇか)
けど、本気でショックだよー!

君はまるでダンスしているみたいに


Bakyun the everyday


Boy meets girl


あぁ~Boy meets girl聴いてたら泣けてきた。

タグ :ostooandell

同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 02:44│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。