2010年09月17日

M.R.N.秘密会議

今日は、宜野湾にあるG-shelterさんへお邪魔してきました。

まぁ、なにやってたの?って言われたら、CDJの練習です!
あれです、僕今度でぃーじぇい?DJ!ちゅーやつに挑戦することになりました。
2969・・・CDJ買ったのに僕回してませんからね~。

ちゅーわけで、初挑戦です!!イベントだよー!他のDJの方ちょーつなぎ上手いよー
うぐぐ・・・うぎぎ・・・な状態でした。

けど、すっごい楽しかったです!!!
頑張ろうー!!あっ、初めてやる箱は熱血社交場らしいですよ!ガクブルです!だって、聖地らいししなぁ。

んじゃーおやすみなさい。

The Miceteeth / ネモ


最近はユルい音楽をユルい体系した僕がユルく仕事してないで聞いてます。


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 02:53│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。