2010年09月30日

今回の記事はテンション多めでお送りします

「とりあえず、1回見れ&聴け」

SPECIAL OTHERS / Wait for The Sun


ちょw今回のPVの作りのゆるさ半端ないww
ってか、なに?このメンバー全員の可愛さw特に又吉ww

下記、PVの時系列による個人的に突っ込み
・ま た よ し www チューチュートレインww
・柳下のギター弾くときの、がに股が素敵すぎるwwと じ ろw
・っていうかサングラスに顔アップって、おまいら「湘南ノ風」もしくは「FIRE BALL」でも目指してる?!
・記念撮影用のたて看板欲しすぎる!!なんで、あんなにダサいの?
・たて看板にメンバー顔入れたら、全員がブサイクに見える件
・芹沢踏み切り前での、80年代グラビアポーズは禁止だよww
・んでもって、おまいらが打ったボールは絶対にそんなに飛んでない!
・っ芹沢さま今回は帽子つけてない!なにこれ?王子なの?やっぱり王子様?
・犬なでてる時のメンバーが非常に萌えな件(犬はどうでもいい。むしろ犬になりたい)
・お風呂にサングラスつけるなww怪しすぎるw
・芹沢の肩は、由美かおる以上の妖艶があるとみた
・スイマセン、浴衣にサングラスはヤクザの方にしか見えません。芹沢が若頭に見えてしょうがないwそして、又吉はかっちゃんに見えてしょーがないw
・2:15の時のドヤ顔wwこっちみんなww
・宮原とプリンの相性はバツグンだね!
・いぬぅうううう!!!可愛いよ!!犬可愛いよ!!メンバーも可愛いよぉおお!
・今回の主役・・・こりゃ芹沢だね。片手に犬を抱く感じがたまらん。
・二回確認wwそして路肩へww
・も ど る な ww

今回のアルバムも最高でしょうね、間違いない。
もう、野音Live DVDを見ながら今日は過ごします!

あと、注意書きだけど「おれはゲイじゃないから」


同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 06:55│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。