2010年10月04日

Damned Vol.Six

おい、久々だな!Damned更新しちゃうよ!!

いやーイエPが毎週水曜日休みじゃないので、不定期に実はDamnedしているんですよ?
んじゃ、最近行ったダムのごしょーかい!

<長浜ダム>
Damned Vol.Six
沖縄本島内最大の農業用ダムで名高い(そーか?)長浜ダム!
行くまでに散々迷って到着したのは秘密だよっ!

Damned Vol.Six
水が流れてないね!この草木の多いところは川のようになってて、ちっちゃい子が釣りしてました!
ちびっこ連れの方は、是非ダムの大切さと雄大さ遊びも兼ねて長浜ダムを訪れるのもいいかもしれません(おれなら連れて行かないけど)

Damned Vol.Six
長浜ダム最大の特徴!それは、芝目!ちょーきれい!だって、円描いて芝刈りしてるんだぜ?
すごくない!?なにが?っていわれたらそれまでなんだけど、芝の短さとフワフワ感は野球少年達に喜ばれると思います。

Damned Vol.Six
ダムの面積的に言うと県内最大の農業ダムではありますが、貯水ダムと比べると小さいです。
過度の期待をして行くと痛い目みますよ!

Damned Vol.Six
あと、○ィズニー的キャラクターがいたりします!他にも可愛い動物モチーフのキャラクターがいたので、暇な人は探してみるといいよ~

Damned Vol.Six
帰り残波岬でまったく穏やかな波を見た後に、読谷のV/Vでこの本を手に入れたことが嬉しくてしょーがなかったです♪

タグ :長浜ダム

同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 02:11│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。