2010年10月11日

Alphabeat

心地よいピコピコピーンな電子音が心地よいです。アガります!
Vo.の声も微妙にパワフルで嫌いじゃない~!!なんか、いいんだよ。なにがいいのかわからんけどw

(下記、記事抜粋↓)
ちなみにここ日本では、なんと吉井和哉が自身の携帯サイトのブログにて大絶賛。「こないだアメリカで何気なく買ったのですが、全曲いいです。車の中で延々繰り返しても飽きません。派手なパーティーチューン中心ですが、中々深いバンドです」とジャケット付で紹介している。いやー、さすが!

Alphabeat / Heat Wave


PVの作り方もかなり良いね!!これは野外栄えするパーティチューン!!
また野外イベントやりたいなぁ。

さてと、会社で覚えたことをノートに写して寝ます。
最近は、22時過ぎると眠い。

タグ :Alphabeat

同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 20:59│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。