2010年11月09日

Kids Are All Night !!

Kids Are All Night !!
<クリックすると大きくなるよ!>


「たまには古着屋で集まってワイワイしよう!」
「いつも来店してくれるお客様たちと楽しみたい」
そんなシンプルな思い付きから動き出したこの企画は遊びに来てくれるみんなが主役。
お気に入りの服を自由に着ておしゃべりしたり、踊ったり、新しい出会いや久しぶりの再会
のある刺激的な一夜


DJ,S
163
KYOUTA
はなまる
シナモン
AGE666
microha
Ganz
yuma

LIVE
ダンボルギーニ
平良食堂

etc
ファッションスナップ&コンテスト

11月20日(土)
21:00~03:00@CLUTCH

MEN2000円 WOMEN1500円

泡盛&ソフトドリンク FREE!!

参加店舗(順不同)
FISH BOWL
renga
六区23
LEDGE
RED FISH
STOMP
Si8
WALNUT
yura yura
アバンギャルド ジャパン

こんなすごいことってある!?だって、沖縄県の古着屋が協力しあって盛り上げようと頑張るんだよ!
絶対こんなことありえないって!とりあえず、当日は酒呑んでグダグダDJして遊ぶぞー!


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 23:40│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。