2010年11月29日

Kids Are All Night!その時僕は・・・

Kids Are All Night vol.1
行ってきました!あちらこちらの古着屋さんが書いた後に、ひっそり更新しとこうかなっと思ってたら
多方面の方からblogサボりすぎでしょ。

と、言われたので更新してる次第です。ハイ。

あぁ~案の定、僕はセトリ決めずに会場入りしたので慌てふためいてましたよ。てへへ

そんなこたぁ~どうでもいいのだ!しかし、感想は「楽しくてしょうがなかった」しか言いようがないし、僕のつまんない文章を読んで素敵なイベントを汚すのも嫌だしってことで。。。写真 to 感想で書きます!
(1%でも楽しいのが伝われば幸いです)

あっ!ちなみに。。。DJの時の写真はないのであしからず
(僕がフロアで踊っていたから写真撮ってないんですよ~他のblogで見てねっ!)


Kids Are All Night!その時僕は・・・

このイベントの発起人!沖縄古着屋と言ったらこの人じゃないでしょうか?
DJトップバッターでした!ジャクソン5は流石のチョイスだと思います!イベントにふさわしい選曲!!


Kids Are All Night!その時僕は・・・

素敵なコラボレーション!ビール呑んで舌が回らないとか言ってたのに、ばっちり決めてくれました!
MC HammerのU Can't Touch Thisをサンプリングしたフリースタイル最高!!
その後のDJ AGE666の選曲もAGE666の世界観にヤラれたね。。。

<ダンボルギーニ>
Kids Are All Night!その時僕は・・・
オストアンデルの君はまるでダンスしているみたいにをカヴァー!新曲(おれが聞いたことないだけ?)も素敵な歌詞!相変わらずのパワーと面白さが爆発!演奏技術もかなりすごい!(素人目線だけど)

<平良食堂>
Kids Are All Night!その時僕は・・・
初めて聞いたDubというジャンル。脳に直接響き渡る裏打ちのリズムにトランペットでトリップしちゃいましたね~ってか、Dubすごい!音を作って流すっていいな~と思いました。
電子音×ピアニカ×トランペットの組み合わせ最高でした!!

<アバンギャルドジャパンの人たち>
Kids Are All Night!その時僕は・・・
かわいい子引き連れてましたよ(笑)

ってな感じで、終了なんですけど。。。
楽しさ伝わりました?ってか、詳しく知りたかったら他のblog見たほうがいいと思います。
けどね。

なんつーか、来ないとわからないじゃん?楽しいとか楽しくないとかってさ~

だから、今回来れなかった人やちょっと都合が合わなかった人、興味はあったけど今回は見送った人!

ここのお気に入りから古着屋のblog見て見て!楽しいの伝わるから!
だって、本当にこんなイベントないよ?!これ楽しまないと損だね(きっぱり)

1つのイベントでロックにハウスにダブにスカが楽しめる。ありえないね。

なんで1つのイベントでこんなことができるかって言うと、「古着が好きだから」

古着の概念は人それぞれでいいと思います。
定義は自分が決めるものだからね(自分の定義で人の定義を図るやつは嫌いだけど)
根底にあるのは好きって気持ち。それは同じだからこそできたイベントだと思いました。

県内古着屋のオーナーとお客さんがクロスオーバーしながら、素敵な空間を共有する。
こりゃ、最高だね。

次回もあるはずです!その時は、ぜひ古着のことなんて俺(私)わかんねぇーよ!なんて言わないで、来てみてください。

そして、このイベントに参加させていただきました古着屋オーナーのみなさまとクラッチのスタッフさん。
ありがとうございました。本当にこれからも楽しみなイベントなんで1年に4回くらい開催してください(笑)

以上!!!

タグ :KidsAreAllNight

同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 02:21│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。