2010年11月30日

アニソンしか聞いてない

なんだか、うまくいかないことばかりなので
こりゃーイカン!となって髪染めましたよっと。

月灯りふんわり落ちてくる夜


クレヨンしんちゃんのEDですね~懐かしい!
甘ったるいくらいがちょうどいい感じで、なぜだか大塚 愛を思い出しました(笑)
途中いきなりインドっぽくなるところは、個人的にいらない部分だと…

お嫁さんになってあげないゾ


これは、LEDGEのSNYさんから教えてもらった曲です!
裏打ちのリズムとかが、モータウンっぽいってお話をした気があります!
名曲ですね(´ω`)

肉・2×9・Rock'n Roll


ラストはキン肉マン!こちらDJ AGE666が昔イベントでかけたときは、発狂してフロアへ行きました
爆音で聞けるなんて。。。感無量でした。

3つとも好きな曲です、タイプはバラバラですけどアニソンはいろいろな人が聞いてて思い出に残ってるので共有しやすいです~!そこがアニソンのいいところかもしれないね。


同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 01:04│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。