2010年12月28日

ちょりっす!

新しい仕事も落ち着きつつ(今びょーきで休んでるんですけど、来年入院なんですけど)

まぁまぁ、そこで落ち込まないでゆっくり時間を大切にしながら過ごしております。

なにやら、クリスマスも過ぎて世間は年末ちゅーことで忙しいですね。

内地に行ってた友人たちも帰ってきたりすると、やっぱり飲み会あったりでね。

会うのが久しぶりだからはしゃぐ→寝不足→仕事→はしゃぐ

そりゃ体壊すわ(笑

ってことでね、来年からはちょいとゆっくりします。

blogもゆっくり更新です(いいわけ

んじゃ、今日はこの曲でお別れです!偶然これ見た人もね!では、よいお年を!

Husking Bee / WALK


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 16:35│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。