2011年03月06日

古着屋 presents SWAP MEET

今日はSWAP MEET!!!!

古着屋 presents SWAP MEET

沖縄県の古着屋がフリーマーケットしちゃうのです!楽しみで眠れやしない(yurayuraのHiGEさんは寝むれたでしょうか?)

僕は海賊戦隊ゴーカイジャー見終わり次第、会場へ向かおうとか思ってますw

しっかし、本当楽しみ!今日はトランジットモール(国際通り歩行者天国)なので、たくさん人が来てくれたらいいなぁーとおもいます!

ぜひ、みなさんおいでませ!!

では、次はSWAP MEETから中継しつつ書きますかねー♪


同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 06:04│Comments(0)日記みたいなもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。