2011年04月26日

寝むれないでありんす

今日久々に家に帰ってきた(最近野宿がマイブームでねぇ)
まぁ、仁-JIN-の再放送が見たいがためだったんだけど、花魁いいね!!

○○でありんす…

とかね!言われたい!

仁のバックミュージックも幻想的でドラマチックでねぇ。好きなんですよ。

Serph / Feather


これもドラマチック!ゲームでいうとFFみたい。映画でいうと~となりのトトロ。
なんだか、じ~んっとくるものが個人的にあります。(いちおう言っとくけど、仁-JIN-とかけてないからね!)
ぜひ、視聴してみてください。

さて、もう眠れなさそうなので糸満にできたカインズホームへ行ってGEOでCDをディグしてきます。

タグ :Serph

同じカテゴリー(病みつき)の記事
KEYTALK
KEYTALK(2012-03-21 04:36)

The Postelles
The Postelles(2011-12-28 01:43)

Dom
Dom(2011-12-22 01:50)

The Black Belles
The Black Belles(2011-12-21 02:42)

The Wombats
The Wombats(2011-12-19 12:41)

Skrilex
Skrilex(2011-12-16 03:40)

Posted by は な ま る at 08:44│Comments(0)病みつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。