2011年05月18日

朝からハローワークへ行くために徹夜しているズ

基金校ってとこで、イラストレーションとフォトショップを勉強しつつお金が欲しいと思ってたら丁度いいのが出てきたので用紙を出すためにこんな時間からおばんです。

さて、男いや。。。漢のみなさんTENGAご存じですよ。。。ね?
(そこ!わからなかったらググってウィキっとけ!)

まぁ、そのTENGAがスポンサーになって、女性HIPHOPグループ「tengal6」ってのができました!

まぁ、そのTENGAがスポンサーになって、女性HIPHOPグループ「tengal6」ってのができました!

大事なことなんで2回書きました。

清純派らしいです。それ違うだろ!ってツッコミ入れた人「TENGA論」読め、あほ。
作詞はズットズレテルズの呂布が担当しているとのことです。

サビが中毒性ヤバイです。つーか、全体的に軽すぎる。キライジャナイノガコマル。

tengal6 / ルービックキューブ


ズットズレテルズ / 僕の果汁


んじゃ、ハローワーク行ってきます。ねみぃー!

タグ :tengal6

同じカテゴリー(日記みたいなもん)の記事
Germany Germany
Germany Germany(2011-12-18 05:41)

なに聴いてるの?
なに聴いてるの?(2011-08-31 04:47)

Posted by は な ま る at 07:47│Comments(4)日記みたいなもん
この記事へのコメント
がんばれ~!!
Posted by あき菜 at 2011年05月18日 09:29
あっきょさん>お金もらえたら遊びに行きましょうねー!!!!!
Posted by はなまる at 2011年05月18日 12:08
素晴らしいグループ名ですw

こばやし
Posted by ゆらゆら村ゆらゆら村 at 2011年05月19日 23:48
こばやし様>うひひ、今日はお邪魔しましたー!あの革のカバンかなり素敵でした\(^o^)/
Posted by はなまる at 2011年05月21日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。