2009年08月17日

THIS IS THE ONE 2

「THIS IS THE ONE 2」
時は8月15日(土)に宜野湾市にあるHuman Stageにてですね。
omuro(沖縄大好きバンド5本指に入るバンド)とThe You(予備知識なしでLive見た)の2マンステージライブ「THIS IS THE ONE 2」を見に行った※第二の父親のK岡さんに感謝※

イエPと8時過ぎくらいにHuman Stageへ到着

初めてのHumanだったので、どきどきした。

そして、写真を撮り忘れた。

中に入るとThe Youが既に始めてた(そりゃそうだー)

アコースティックとバンド編成の2パターンを見たよ

ベースがめっちゃかっこよかった!!

なんか、全部よいっちゃよい。けど、ベースが前の職場の先輩に似ていることから

ベースの音だけ聞いてしまった。よかった~

踊れる曲あり、やさしい感じでゆらゆら~な感じであった。

最初から見ればよかったと後悔です

次はちゃんと最初っから見よう~っと

次はomuro

まず、大好きな「30km」や「がじゅまる」を聞けて感激

他に「空の色」「日常」「染唄」「さらば」「船出」などなど有名な曲を織り交ぜつつ進むライブ
「逃避行」がでなかったのが個人的に残念です!

しかしながらも、やっぱ生ですね。

CDとは当たり前に違うけど、ライブ最高でした。

その後は、The Youとomuroによる、僕が好きな歌をカヴァーするけど自己満足で楽しんじゃってゴメンネコーナーがありつつ。

2つのバンドの好きなアーティストの曲をカヴァーしてましたね。ギター3人、ベース1人、ドラム1人って感じでさ

最初に、デスキャブのカヴァーで、すごくテンションあがった。
今度は、サウンドオブセッティングやってほしいわ~

レムやタヒチ80やヴァーブのカヴァーで素敵に終了!

次も必ず見に行きたいと思わせてくれるライブでした。

なにより、あの場にいた人全員楽しかったに違いない!

ってな、感じです。なにひとつ伝わらない文章ですが

僕が思い出して楽しめればいいので

これでいいんですよ、いいんですよ。

THIS IS THE ONE 2

omuroのblog
http://omuro.ti-da.net/

The YouのHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=theyou2003

またひとついいものを見れた。


同じカテゴリー(ライヴ)の記事
実況騒音天国
実況騒音天国(2010-09-07 03:40)

clammbon tour 「2010」
clammbon tour 「2010」(2010-08-22 03:44)

Ballet Mechanique
Ballet Mechanique(2009-11-15 17:06)

SAKURAZAKA BREAKER Vol.5
SAKURAZAKA BREAKER Vol.5(2009-06-03 03:06)

Posted by は な ま る at 03:47│Comments(0)ライヴ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。