2010年08月22日

clammbon tour 「2010」

そういや、clammbonのLive行ったよ!下記、自分のための記録↓

あぁ、1年ぶりのclammbon
桜坂セントラルの前で、マヤーちゃんと待ち合わせ、時間がない!さぁ~会場へ…

<久しぶりのセントラル>
M「お腹減った、おにぎり食べたい」

てめぇ!このツナマヨ野郎!!
まぁね、腹減ると戦できないらしいから、ローソンでおにぎり食べて会場へ

clammbon tour 「2010」

とりあえず、即tour Tシャツを買いました(写真は後日)
Tシャツをマヤーちゃんの原付へ入れて、また会場へ

人がイパーイ!!前回は4列目で見れましたが、今回は後ろから
奇跡的に身長でかい人がいなかったので、ゆったり全体を見渡しながら鑑賞。

とりあえず、セトリ↓
サマーヌード
シカゴ
NOW!!!
パンと蜜をめしあがれ
GOOD TIME MUSIC
Re-THE NEW SONG
Re-Bass Bass Bass
君は僕のもの
波よせて
ナイトクルージング
ララバイサラバイ
ハレルトマヂカ
バイタルサイン
サラウンド
あかりfrom HERE
KANADE DANCE
*アンコール*
はなればなれ
tiny pride
Folklore

2010を中心にするかと思いきやBEST盤なイキオイの選曲で会場沸く!
個人的には「バイタルサイン」「波よせて」「Kanade Dance」で感涙とモッシュへ行きそうでした。
バイタルサインやばい。Liveだと轟音すぎて、かなりカッコいい。MOGWAIやPelicanに近い音を感じる。

Liveは、終始ピースで興南優勝の話題や5人で機材を買い込み、今回のTourを決行したとかの話。
アンコールもやってくれたり、ビールで乾杯したり。
最後の曲は全員で大合唱したりと、最高の内容でした。

帰りは、内鍵したマヤーちゃんを他所に、どん亭食べてThe Used聴きながら帰りました!
clammbon聴くたびに無性にハード


同じカテゴリー(ライヴ)の記事
実況騒音天国
実況騒音天国(2010-09-07 03:40)

Ballet Mechanique
Ballet Mechanique(2009-11-15 17:06)

THIS IS THE ONE 2
THIS IS THE ONE 2(2009-08-17 03:47)

SAKURAZAKA BREAKER Vol.5
SAKURAZAKA BREAKER Vol.5(2009-06-03 03:06)

Posted by は な ま る at 03:44│Comments(0)ライヴ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。