2010年09月07日

実況騒音天国

昨日、行ってまいりました!実況騒音天国!
わんこの薬をあげないといけないため、2時間遅れて会場へ着いたのですが…

ちょうど、新型スリーミィーツ開始前くらいに入れました!
新型スリーミィーツは県内のガレージロックンロールバンドなのですが(新都心TUTAYAでCD売ってるよ!)

Liveは初めてだったのです。しかしながら、すばらしかったですー!
パーフォーマンスも楽曲のクォリティの高さ。なにより、本当に楽しそうに演奏するものだからテンションが、かな~りアガりました!

ベースの人のシールドが抜けるハプニングが面白かった(笑)だって、シールド片手に歌ってるんだもんなぁ~どーしよーって顔しながら\(^o^)/

CD500円だから、買って損はないよ!!こっちで聴かせてくれっ!って言ったら視聴できちゃうよ!

新型スリーミィーツの後に、ゴーグルエース登場。
あの漣レーベルの社長が、2m先にいるぜ・・・ドラムの女性かなりストライクだぜ(口が好き)

そして、ライブが始まり1列目と2列目が踊り狂う(僕は2列目でした)
3列目からの人たちは、ドンびきしてまんた\(^o^)/そんなのお構いなしにアガる!
熟れたビワ・ゴーゴーレンタカー・ライドオンヤマハ・僕のステッキ君のステップはもちろん!
11月にでるニューアルバムから2曲もやってくれました。最高のアルバムになること間違いないでしょ!
アンコールでも3曲やってくれたし、夜空の星でモッシュ始まるし(GSバンドなのにすごい!)
最後まで、HAPPYでした。終わった後帰るのイヤだったので、DJの選曲で全員踊り狂ってました。

実況騒音天国

最後は、みんなでつけ麺SAKURAでつけ麺食べて帰宅。

与那原組みは、年1度営業しているとう伝説の犬居酒屋「花丸庵」でビール呑みながら、スカ・アイリッシュを中心に選曲しつつおしゃべりして解散。

ってな感じで、最高の1日でした。また来年も来て欲しいなー!

ゴーグルエース / 僕のステッキ君のステップ


実況騒音天国


同じカテゴリー(ライヴ)の記事
clammbon tour 「2010」
clammbon tour 「2010」(2010-08-22 03:44)

Ballet Mechanique
Ballet Mechanique(2009-11-15 17:06)

THIS IS THE ONE 2
THIS IS THE ONE 2(2009-08-17 03:47)

SAKURAZAKA BREAKER Vol.5
SAKURAZAKA BREAKER Vol.5(2009-06-03 03:06)

Posted by は な ま る at 03:40│Comments(0)ライヴ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。