2010年09月28日

真夜中のひとりごと

今日、イエPと真夜中の公園で古着について話してたんだけど(半分ふざけてたけど)

まだまだ勉強不足ですorz
どうせなら、あと10年くらい早く生まれたかった・・・60年代で挫折しそうDEATH

とても矛盾が多い話もあった…だけど、ひとつひとつ納得いく形で作り上げて行きたいなぁ~

さて!もう後3年しか残ってねぇーぞ!
怠けないでもうひと踏ん張りしよー!

とりあえず、ビッグマニーいただく前にメイクマニーしなきゃ(´・ω・`)

※日記でもないので、カテゴリを分けてみました\(^o^)/

同じカテゴリー(真夜中にゃんにゃん)の記事
どっちか
どっちか(2010-11-01 01:34)

わーばい!!
わーばい!!(2010-10-19 20:57)

私は貴方の一生物
私は貴方の一生物(2010-10-11 02:30)

MC:R
MC:R(2010-09-30 04:50)

りれきしょー!!!!
りれきしょー!!!!(2010-09-29 04:31)

Posted by は な ま る at 04:48│Comments(0)真夜中にゃんにゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。