2010年09月29日

りれきしょー!!!!

ぶち切れそう。

自分の字の汚さにも、集中力のなさにも、ボールペンのインクにも、日本政府にも。

履歴書でなにがわかんだよ!めんどくせー!!!
もう、面接の時に口頭で全部しゃべるからさ!それでよくない?エコってことでよくない?
ダメか\(^o^)/

2年ぶりに書く履歴書に悪戦苦闘です。
履歴書もPCで書けばいいんだよ、したら1枚で済むし・・・やっぱエコじゃん!

なんで、クールビズとかどーでもいいからさー
(むしろ、ネクタイあったほうがいいよ~って、これクールビズ否定?)

会社のみなさん履歴書は口頭もしくはPC入力のデータ入稿にしません?
データだと管理しやすいよっ!!


同じカテゴリー(真夜中にゃんにゃん)の記事
どっちか
どっちか(2010-11-01 01:34)

わーばい!!
わーばい!!(2010-10-19 20:57)

私は貴方の一生物
私は貴方の一生物(2010-10-11 02:30)

MC:R
MC:R(2010-09-30 04:50)

真夜中のひとりごと
真夜中のひとりごと(2010-09-28 04:48)

Posted by は な ま る at 04:31│Comments(4)真夜中にゃんにゃん
この記事へのコメント
社会人なんだからワープロ打ちでいいじゃん。
Posted by hiro at 2010年09月29日 09:01
まっちー>ワープロで打っちゃダメって書いてあったよ!いいの?
Posted by は な ま る at 2010年09月29日 13:50
企業自身が手書き指定してなきゃ(普通はない)大丈夫。
それよりも面接に力入れれ。
Posted by hiro at 2010年09月29日 13:56
まっちー>なんか「手書きは誠意」って、webのリクルート系が謳ってたよ?
面接はねーアハハw
Posted by は な ま る at 2010年09月30日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。