2010年09月30日

MC:R

今日ね、面接行ってきました。

したらねー筆記試験あってさ・・・
ん?あれ?バイトなのに筆記試験?タイピングテスト?しかも、問題はネットワーク系のことばかり。

説明会で「弊社は外資系のカリキュラムで詰め込み方式なので厳しいですよ^^」

一瞬で悟った。
「おれには無理だ」

ってことで、論文問題も一行回答とかしちゃって即退席してきました。

回答したこと:会社にとって一番重要なことはなんですか?
       →コミュニケーション。

間違いない。こいつはやる気ないぞ!と悟っていただければ幸いです。

さて、次のバイト受けなきゃ~。


同じカテゴリー(真夜中にゃんにゃん)の記事
どっちか
どっちか(2010-11-01 01:34)

わーばい!!
わーばい!!(2010-10-19 20:57)

私は貴方の一生物
私は貴方の一生物(2010-10-11 02:30)

りれきしょー!!!!
りれきしょー!!!!(2010-09-29 04:31)

真夜中のひとりごと
真夜中のひとりごと(2010-09-28 04:48)

Posted by は な ま る at 04:50│Comments(0)真夜中にゃんにゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。