2008年04月07日

ちむどんどんツアー

4月5日くもってた気がする。そんなのもうろ覚えなのだけど
バスで桜坂セントラルへ向かった。案の定那覇までの道は混んでた。
てんぶす那覇で200人くらいの行列を発見。すでに並んでたけど
マヤーと待ち合わせをしてたので、近くのローソンでBECK読みながら待ってた

・・・

・・・

めんどくせー!
2回書くのめんどくせー!


ってことで、ちゃきちゃき書きます!

ステージにチャットの3人が登場するやいなや、ドドドと前に押し込まれる。
自分より小さい人たちがいそうなところで場所を確保した。

ちむどんどんツアー

よくもまぁ~あんなちっちゃい子達がかっこいい音だすなぁーと関心しちゃった。
1曲目の「女子たちに明日はない」で会場のテンションがだだ上がり!!
そこからドンドン演奏が続いて、バスロマンスで涙ぐんだ。

恋の煙から湯気へかっこいいつなぎで、真ん中はゆったりめの曲調でまとめられてた。

ツマサキからどんどん独自の世界観へってもう、すげぇのなんの!!
新曲も夏っぽかった。6月発売だい

シャングリラが終わり、ステージへ引っ込んだ後
アンコールでひとりだけを演奏。どえらいことでした。

たまんなかった。振り返ってみたけど、最高だった。
耳鳴り中心で固めてくれたのは嬉しいものです。

また来て欲しいな。カッコよかった!
武道館の熱気より沖縄の方がすごかったみたい。嬉しいねー
そりゃ、そうだわ。こっちはずっと待ってたんだから(*´ω`*)

<セットリスト>
女子たちに明日はない
とび魚のバタフライ
Make Up! Make Up!
バスロマンス
恋の煙
湯気
さよならGood bye
恋愛スピリッツ
終わりなきBGM
世界が終わる夜に
手のなるほうへ
ツマサキ
惚たる蛍
風吹けば恋
東京ハチミツオーケストラ
真夜中遊園地
ハナノユメ
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
親知らず
シャングリラ

<アンコール>
ひとりだけ

(生命力タオル)
ちむどんどんツアー

ってか、これの3倍長く書いたけど、てぃーだ不調で消し飛びました。


同じカテゴリー(ライヴ)の記事
実況騒音天国
実況騒音天国(2010-09-07 03:40)

clammbon tour 「2010」
clammbon tour 「2010」(2010-08-22 03:44)

Ballet Mechanique
Ballet Mechanique(2009-11-15 17:06)

THIS IS THE ONE 2
THIS IS THE ONE 2(2009-08-17 03:47)

Posted by は な ま る at 03:32│Comments(3)ライヴ
この記事へのコメント
全私が泣いた(´;ω;`)
日記書いてしかもデコレーションまでしたのに
消し飛んだりしたら本当モニターかち割りたくなりますよね!



BEL
Posted by アフロきじむな~アフロきじむな~ at 2008年04月09日 09:46
まさしくちむどんどんだったーーー!!!
ライブが懐かしすぎるwww
ホントに行ったんだよね??そうだよね??www

消えるとか最悪だよ!!
Posted by マヤー at 2008年04月09日 22:04
BEL>本当そう!もう全俺も泣いた。。。
てぃーだよくあるんだよ~サーバーもうちょいなんとかして欲しい(´;ω;`)

マヤー>本当に行ったよ(笑)懐かしいけど、現実なんだぜー
君のところもよく消えるらしいな(笑)
Posted by はなまる aka お花坊はなまる aka お花坊 at 2008年04月12日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。