2010年03月02日

発電所

発電所
いやーすばらしい。日曜日は発電所巡りしておりました~
圧倒的存在感!この挑戦的フォルムは昼も夜も別々の顔を見せてくれますね。素敵です。

この前、西原のジャンブルストアへ行ったんですけど・・・
忘れられなくって買ってしまった1品!

発電所

発電所

ヌーがかっこよい!!あと、着心地がよいですよー1300円でした。

そして、こちらを昨日ここで買いました↓
発電所

発電所

The Clashのジョー・ストラマー様!大好きなギターリストの1人!
ソロ作品はあまりにもやさしくって、感涙してしまったぜ!

Joe Strummer & The Mescaleros / Coma Girl


とっても手触りがよろしくってよ!
あと、もとの体系に戻らないと着れない・・・。がんばる!

次回!ついに始まる!ダイエット企画!

同じカテゴリー(アイテム)の記事
NEW BALANCE M1300
NEW BALANCE M1300(2010-09-10 18:36)

HiGE×MonkeyFlip
HiGE×MonkeyFlip(2010-07-28 01:44)

Posted by は な ま る at 02:25│Comments(0)アイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。